大阪市住吉区の整体院ブログ どこへ行ったらいいかわからない人へ

お疲れ様です。今日の朝は冷え込みました。皆さん風邪はひいてませんか?

 

 

今日来院された患者さんが院の最高齢を樹立いたしました。

 

 

年齢は「93歳」になられた男性の患者さんです。

 

 

しかし、肌の艶・声が大きくてはっきりしたお声ですので、見た目は元気です。

 

 

腰痛があってしんどいとの事ですが、テアシス大阪帝塚山では決して痛い治療じゃありませんので、どのようは年齢の方でも安心して、受けて頂く事の出来る治療法です。

 

 

皆さんのお役に少しでも立てるといいな。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ