子供でも安心

お疲れ様です。寒いのがなかなか好きになれません。

腰痛をお越してる患者さんが多いように思います。

 

 

寒くなると風邪をひいてしまいます。そんな、辛い症状でも風邪が治りやすい体にしていけば問題なし。

 

 

人の体には基本構造が決まってますよね。

 

 

治療所でも言い続けている「左右が整って綺麗で楽な姿勢」です。

 

 

そうなれば胸が広がり呼吸がしやすくなり免疫力が向上すると考察でき居ます。

 

 

しっかりデータを集めて一人でも多くの患者さんに元気になってほしいもんです。

 

 

テアシス大阪帝塚山では小さなお子様からでも安心して受ける事が出来ますよ。

ベビーカーもおける広い玄関がありますのでおきがるにおこしください。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ