大阪市住吉区の整体院ブログ 患者さんに頂いた喜びの声 腰痛編

お疲れ様です。

いや~やっぱりみんなが一生懸命に楽しそうに同じ目標に向かってるのを見ていると嬉しくなっちゃいます。

僕も最近、前でて話をすることが多くなってますが、以前より緊張しなくなったかなと思います。

相手に話す内容を理解してもらうには、自分がしっかり理解しなきゃ噛み砕かなきゃいけないなと話をしながら

考えてました。後はしっかり感情をこめて。

今日、来院予定がなかった患者さんからの突然の電話で、急な腰痛が発症したと連絡を頂きました。

歩く姿が痛みをかばってるのが分かりました。歩く姿は帰る際に綺麗になっていました。

最後に受付で言われた言葉が「ここに来たら治してもらえるから。」

嬉しいお言葉です。以前の整骨院での治療では「治す」の「な」の字もなかった。

今は大丈夫。

人間の体は構造が決まってるから、構造通りに動けば痛みを伴ったり症状に発展することも少ない。

もっともっと人様のお役に立ちたいと思ってます。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ