重大なミスを起こしてしまった

お疲れ様です。今日は昼に雪が降ってました。明日も寒いみたいで雪が降るかもしれません。

重大なミスをやってしましました。

昼にご飯を食べようと近所のラーメン屋に行ってきました。

いつも食べる物を決めており値段も知っているので、財布は持たずにおつりが出ないようにちょうどお金をもっていってます。

いつものように注文し、食べ始め美味しいなと舌鼓をうち間食して会計しようとポケットのお金を見てみたら、

ポケットの中には「150円」しか入ってません。

千円札を入れたつもりが小銭しか入れてなかったのです。

ビックリですよ。

店主はまた今度でいいよと笑ってましたが、すぐに支払いはしてきました。

確認する事・思い込みはいけないという事が大切だと感じました。

 

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ