豆まき

お疲れ様です。今日は午後から用事のため1時まででした。

 

 

行事を大切にしようと思い、昨日は豆まきをしました。

 

 

豆まきで僕のテンションが上がってしまい、鬼の面をかぶって娘に向かって吠えたら案の定、顔を真っ赤にして大泣きをしました。

 

 

気分転換に、外に出て「鬼は外・福は内」と叫びながら豆を投げてると、機嫌も良くなってきました。

 

 

部屋に入り、娘が巻いた豆まきの続きの光景です。

 

自宅にある、「カープ坊や」に向かって豆をまいてました。まかせたのが実際かな。

 

 

別にカープ坊やが悪いわけではないけど、カープが21年も優勝から遠のいているのは、きっとカープを

 

 

「優勝から遠のく鬼」が付いてるからだと思いました。

 

 

なので、今年こそは優勝するぞの意気込みで豆をまきました。

 

 

今年こそは優勝する楽しみなカープです。

って読み直して編集している今、カープ独走で10連勝中(H28/6/29)

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ