腰痛改善で甲子園出場

お疲れ様です。寒い日が続きますね。風邪ひかないように気を付けて下さいね。

 

 

以前にも書いたのですが、患者さんで「履正社高校 野球部」の方が来て下さってます。

 

 

その、履正社高校が「春の選抜高校野球」に出場する事が決定いたしました。

 

 

その患者さんが今日来院され安堵の表情をしながらも、やる気に満ちた表情をしてました。

 

 

これから、レギュラー争いが熾烈になり追い込みもあるみたいです。

 

 

高校野球の夢の舞台に立てる事が大変名誉な事ですし、あの、スタンドを埋め尽くすお客さん・高校野球ファンの声援を受けながら野球が出来る事が大変素晴らしいです。

 

 

患者さんの腰痛で不調だった体も体調も良くなり、レギュラーをとってもらって試合に出てくれたら僕も嬉しいです。

 

 

それでは、また明日も宜しくお願いいたします

 

 

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ