やってしまった、同じ本を買ってしまった

お疲れ様でした。今日はかなりの冷え込みに驚きを隠せない僕でした。

通勤に自転車を乗りますが、耳がちぎれそうな痛さでした。こんな日がいつまで続くのだろうか・・・

寒いのが苦手な私には、早く春の到来が待ち遠しく思います。

今日、新しく本を買いました。ここ4年位かで本を読むことの楽しさを覚え暇あれば本を読んでます。

昨日、新しい本を買おうと携帯で本を探していたら、読みたい本が見つかりました。

が・・そこから眠りこけてしまい注文したかを覚えてません。僕の中では注文はしてないはずだった。

再度、注文しなおしたら・・・

同じ本を二冊頼んでしまいました。

ちゃんと確認しないといけませんね。

明日も寒くなるようなので風邪には気を付けてください。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ