インフルエンザ

お疲れ様です。今日は雨が続くのかと思っていたら、降らずに済んだのでよかった。

 

 

インフルエンザ・風邪が流行りはじめているようですが皆さんは大丈夫ですか?

 

 

患者さんの中にも風邪をひき、インフルエンザに罹ったと言われる患者さんがいらっしゃいます。

 

 

が・・・

 

 

あんだけしんどくて寝込んだのに体が全然痛くなかった。例年ならあんだけ寝込んだら腰はもちろん肩や首が痛くて痛くてたまらなかった。と、言われていました。 

 

体が左右対称に機能したとき元気になるのも早いのです。

 

 

インフルエンザもなんのその。毎日元気にいきましょう。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ