私は大のカープファン

お疲れ様です。外は凄く寒そう~明日は今日よりも寒くなるみたいで乾燥してるから風邪には気を付けて下さい。

 

 

今日、来院された患者さんからブログを見ましたと言われて、嬉しくなりました。

 

 

僕が広島カープのファンである事をご存じで、お子様にカープの帽子を被らせている写メを見せて下さいました。

 

 

時間の関係で少ししか見れなかったのが残念でしたが、可愛らしいお子様でした

 

 

昔のカープ帽は真っ赤だったんですが、今はスタイリッシュに白も多く含まれるデザインになってます。

 

 

(試合用は真っ赤のままです。)

 

 

今年は、巨人が頭いっこ抜けている様な感じに僕は思うんですが、勝負はやってみなきゃ分からない世界。

 

 

カープの21年ぶりの優勝が見たい。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ