大阪市住吉区の整体院ブログ 患者さんに頂いた喜びの声 紹介編



お疲れ様です。今日も忙しくお仕事させて頂きました。

院内はいつも、BGMに「ジャズ」をかけています。ピアノメインのジャズで患者さんからも大好評です。

たまに、「ジャズが趣味なんですか?」とか「何で治療所のBGMがジャズなの?」とか聞かれます。

が・・、僕は一切ジャズを知りませんし、有名な人も知りません。けど、何か好きなんです。

とある患者さんから以前、「ジャズは聞き流せて、好きな人は聞くから良いんじゃない」と言われたのが

院内でジャズを流してる最初のきっかけでした。

で、今日から2つの事を変えました。

 

 

1つ:院内のジャズを「上原ひとみさん」へ変更。この方は、ジャズ界で半端じゃ無い位凄い方だそうです。

2つ:院内にアロマを炊き始めました。これが、患者さんから大好評。

 

心身ともに体を良くしていこうと思います。時折、香りを変えてやってみます。

今日もお疲れ様でした。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ