幸福度 NO・1 似?

お疲れ様です。今日は寒い割に日差しが暖かかった1日でした。

今日来院された患者さんから、「先生はブータン国王に雰囲気似てるね」と言われました。

ありがたいお言葉です。「幸福度 NO・1 の国王」に似ていると言われて嬉しかった。

2011年 11月か12月に来日された時の映像が僕の頭に鮮明の残っていて、見るからに優しい穏やかな

雰囲気を醸し出されていました。ブータンは親日国家という事で尚更嬉しく思いました。

患者さんへの返答に「テアシスの治療を受けてる間だけでも、幸せな気持ちになって下さいね」

と言って、笑いながら治療が出来ました。患者さんは娘さんにも、「ブータン国王似の先生に治療してもらってる」

と言っていたようです。

人によって幸せの度合は違いますが、「人は自分の幸せの為に生きる」のだと聞いたことがあります。

テアシスを通じ、人様の幸せ度に貢献し、自分も幸せになりたいと思います。

それでは、また明日。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ