ぎっくり腰で辛かった。でも助かった~

お疲れ様です。今日は寒い一日でした。そんな中、自分への戒めか日曜に髪を切りました。

この寒い日が続くと、調子の良かった患者さんの少し体調を崩される方もいらっしゃいました。

 

 

そんな中、急性腰痛「ぎっくり腰」になってしまった患者さんの来院がありました。

その方の第一声が「これで助かるわ~」でした。テアシス大阪帝塚山で治療を以前から受けておられる患者さんで以前からも腰痛に悩まされていました。治療を受けてきて腰痛は軽減していたところのぎっくり腰でした。

 

 

ただ、その患者さんは入ってくるなり笑顔なんです。ここに来たら助かるという思いがあったみたいです。

施術が終わり今度は「助かった~」なんですね。

患者さんは痛みも軽減し、普通に帰って行かれました。

何が嬉しってここに来たら良くなるというのが、患者さんの頭にあるのが嬉しいです。

まだまだ、精進し少しでも皆さんのお役に立てるようになります。

それでは、また明日も頑張ります。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ