大阪市住吉区の整体院ブログ 患者さんに頂いた喜びの声 こむら返り 正座編

お疲れ様です。今日は3時まで治療しました。

にしても、こんなに毎日楽しくさせて頂ける事に本当に感謝してます。

今日来て下さった患者さんは、ご家族で来て下さいました。

少しでも良くなってほしい思いで、施術しました。ら、こむら返りが起き過ぎて出来なかった正座が見事に出来るようになりご本人さんも驚いてました。もちろん、こむら返りは起きません。 
 

写真でご自身を見ても体は変化してます。足の状態も変化してます。しかも、良いように。

嬉しい限りです。

この体が変化し良くなる、テアシスをもっともっと周知して1人でも多くの患者さんの健康のお役に

立ちたいと思います。

 

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ