最高に嬉しい言葉

お疲れ様です。今日も一日頑張りましたし、たくさんの笑顔に会えました。

年の瀬が近づいて来ると「今年もお世話になりました」とご挨拶をしますよね。

開業し1年が経ち毎日楽しく仕事が出来ている事に、大変喜びを感じます。

 

 

今日、来院された患者さんからとても嬉しい言葉を頂きました音譜

 

 

 

50代女性の方です。「今年は私にとって収穫がたくさんありました」

1:近所に「テアシス大阪帝塚山」が開院してくれたことチョキ

2:諦めていた50肩と急性腰痛が一回で改善したチョキ

3:あんなに人を褒めない主人が橋本先生を褒めているチョキ

4:橋本先生が近くに居てくれているから毎日が安心して過ごせるチョキ

 

 

 

うおおお~嬉しいお言葉ありがとうございます恋の矢

技術で患者さんが良くなり、人間性を褒めて下さる最高に嬉しい言葉を頂きました。

僕はこの業界に11年居るけど、人を治したい気持ち一心でやってきた。その成果が少し土から芽を出し始めたかなアップしかし、生えかけの芽は栄養を与えないと死んじゃうから、初心忘れることなく進めばいつか芽に花が咲く時が来る。間違いなく来るから、技術と人間性を磨き上げていきます。

今日も一日ありがとうございました。

 

コメントを残す

このページの先頭へ