今しか出来ない事

お疲れ様です。今日も一日頑張りました。充実感でいっぱいです。

人には、今しか出来ない事をしないで、いつでも出来るかとチャンスを待って逃していく人が多いですよ

ね。

 

今日来られた患者さんは、20代の女性で清楚な感じの方ですが、

肩が痛く、腰痛が出て頭が痛い

生活が続き休みがあったら、「よし、寝よう」という方でしたビックリマーク

 

今しか出来ない今の時間じゃないと出来ない事を調子の悪さによって、出来るチャンスを逃し続けていたみたいですあせる

 

 

ただ、今は体の症状が根本から解決し、気持ちが前に向くことで今しか出来ない事を、積極的に行動に

移せるようになったようです。

 

 

買い物も・お洒落も・お化粧も苦になる事無く出来るし、友達にも会い、職場でも明るくなったと言われ

嬉しいと言っておられますチョキ体が元気なら今しか出来ない事も、出来るんだなと思いました。

 

 

元気=行動力増進+積極的精神+意欲向上 

 

 すごいたくさん良い事が起こるんだなと改めて思いました。

全ての方々が元気になるよう、僕は今に満足しないで、結果のついてこない患者さんは僕の技術の向

上で絶対に元気にしてみせます。日々精進・日々勉強。

コメントを残す

このページの先頭へ