不眠症と肩こりが良くなりました。

今日もお疲れ様でした。

 

 

今日も患者さんからたくさん笑顔と嬉しい言葉を頂きました。

 

 

肩こりが治るなんて思ってもいませんでした。ありがとうございます。

 

 

との言葉と、

 

 

70代男性の方は、痛みが少なくなって不眠症も改善。

 

 

ありがたいです。

 

 

その男性は、自然に目が覚めると起きて、眠たくなったら床にはいる。

 

 

自然に身を任せて、気楽に人生を過ごしているようです。

 

 

佐藤一斎の言葉に、川の流れに身を任せる。自然に逆らうことなく生きる。とあります。

 

 

緩やかな時は緩やかに流れ、早い時には逆らわず早く流れることが最良だといってます。

 

 

焦らずゆっくり、ゆっくりと。

 

 

明日は休みです。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ