大阪市住吉区の整体院ブログ 患者さんに頂いた喜びの声 紹介編

お疲れ様です。

 

 

良い物を人に伝えたくなる時ってありますよね。

 

 

テアシス大阪帝塚山に来られる患者さんも、たくさんの友人・ご家族を

「良いから」行って来たらと紹介していただくことがよくあります。

 

 

ただ、人って本当に信頼した人の言葉じゃないと、なかなか動かないよね。

 

 

しかも、体の治療をする所は万とある中だから。

 

 

だから僕も、患者さんが分かりやすいように説明し、患者さんがご家族・ご友人に説明しやすいように理解して頂く努力をしてる。

 

 

なかなか伝えるって難しけど、感情込めて丁寧に伝える。

 

 

だから、良い物は良いとして信頼の元に人は動くのかな?

 

 

明日も頑張ります。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ