大阪市住吉区で頭痛にお悩みならテアシス大阪帝塚山まで

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

午後から来て下さった患者さんからの喜びの声です。

 

 

2か月の来院が空いたけど頭痛がほとんど出ませんでした。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

嬉しいですね。僕の励みにもなります。

 

 

この患者さんは40年間も頭痛薬を1日3錠飲まれていた患者さんで、すごく痛いのか眉間にしわを寄せておられました。

 

 

3か月程して頭痛が無くなり、外出も出来るようになりました。

 

 

娘さんもお母さんの元気な姿、何年ぶりに見るだろうと喜んでいました。

 

 

ホント、嬉しい事が多いです。

 

 

明日もどんな出会いがあるのか楽しみです。

 

 

肩こり・腰痛・神経痛の症状・体の歪みはご相談下さい。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ