住吉区から膝痛改善で喜んで頂いた患者さんの声をご紹介します。

先生は笑顔が似合う好青年といった感じで施術を受ける不安を解消してくれます。

怪我や病気の治療は多少なりと痛みを伴うのもですが、テアシスの治療は痛みなく痛みが治るのが素晴らしいです。

施術を受けるたびに改善されて行くのがわかります。

 

・右膝を痛めてから無意識にかばうためか左膝や、股関節腰も痛くなり階段の上り下りも辛く歩いても5分ほどで股関節が痛み出し我慢するしかなかったのですが、テアシスを受けてからは階段も楽になり30分以上歩いても痛みが出なくなりました。

 

Y/Oさん 男性 50代

fullsizeoutput_1ae6

 

体をかばい痛いところが出てくるのは本当に辛いですよね。

施術の間隔を最初に詰めてきてくださったのでそんなに大きな体の歪むことなく、前回のいい状態で施術できたのが早く良くなった原因だと思いますよ。

これからも予防に努めて行きましょうね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ