家族旅行に有馬温泉へ行って来ました

みなさんこんにちは^_^ 受付の山田です。

先日息子が4歳になり、大好きな祖父母が鹿児島から会いに来てくれました(^^)初めてのジァジ達との旅行の行き先は有馬温泉!今まで温泉街を探索したことはなかったのですが、昔ながらの風情ある街並みにオシャレに改装されたお土産屋やカフェが立ち並び、ノスタルジックで、落ち着いた雰囲気ですごくステキな街でした^ – ^

炭酸煎餅を食べ比べたり、有馬サイダーてっぽう水を飲んだりと楽しい散策でした^ – ^水まんじゅうや温泉まんじゅう、コロッケや豆乳ソフトクリーム、とまだまだ食べたいものを横目に歩き回りました(^^)

なかでもオススメは川上商店さんの松茸昆布です!老舗の佃煮屋さんの商品はお味見も出来て、ご飯のお供にぴったりの甘口仕上がりの佃煮でした^ – ^美味しい佃煮が沢山あるのでとても迷います。他にもご飯と一緒に炊くだけの炊き込みご飯の素や美味しいあご出汁もあり、また買いに出向きたいお店です^ – ^

 

大人が回るお店が多い中、息子が退屈してきてしまい、主人と有馬玩具博物館に行きました。世界の珍しいおもちゃが4000点集まる夢のような博物館は面白くて、息子はとても喜んでいたみたいです^_^一階の売店では世界の珍しいおもちゃが買えますよ。大人も楽しめる博物館なのでぜひお子さま連れの方は行ってみてください。

 

そんな昔懐かしい雰囲気の有馬温泉街は坂道が多く、坂を登ったり下ったりして私の父は腰が痛くなったと嘆く(°▽°)ヒールを履いた母は膝が痛いとこれまた嘆いていました(°▽°)

2人の後ろ姿を見て体の歪みがハッキリ分かります(°▽°)私には何の治療も出来ませんが、これ以上歪まないように気をつける方法を教えることしか出来ません。姿勢や足組みなど意識して気をつけないと最初はなかなか出来ませんよね(^q^)

何より健康が一番なので、元気に長生きして欲しいです!

願わくば私の地元にいつかテアシスの治療院が出来て欲しいな☆と思っています。

 

 

 【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/
 

このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/ 
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ