居酒屋 てんてんの中島一薫社長のセミナーを受講して来ました。

経営者にはいろんな人がいますが、これだけ熱い想いの経営者はいたでしょうか。

 

大阪市、堺市を中心に居酒屋を展開する「てんてん」グループ

 

ものすごい熱意のある中島さんの講演で私も気持ちが高ぶってしましました。

一緒にいると元気になれる人、一緒にいるとやる気が出てくる人

いませんか?

てんてんの中島社長はそんな人をやる気にさせ、元気や勇気をくれるチャッカマン人と

僕は勝手に呼ぶんですがそんな人です。

 

IMG_4661

大人が変われば

子供が変わる

子供が変われば

未来が変わる

大人の行き過ぎた行動や恥ずかしい行動

良いお手本とならないといけないものが

大人の行動でおかしな方へ向いてしまします。

 

IMG_4662

 

てんてんの中島社長はこうもおっしゃいました。

社長自身が素直に学び、感謝の気持を忘れずにチャレンジし続ける事

 

社長があぐらをかいていては何にもなりません。

ほんと気持ちのこもった素晴らしい人でした。

 

 

ーーー

 【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/
 

このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/ 
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ