関西マッチングフェアにテアシス出展 & 講演会

11月8日(月)に1日雨の降る中、大阪市にある古い建造物

中央公会堂で第12回がんばろう関西マッチングフェアが開催されました。

 

主催はテアシスもすごいお世話になっている仲井美和代表の「関西ビジネスサテライト新聞社」です。

代表の仲井さんは昔の新聞記者時代の経験を生かしローカル新聞を立ち上げ、頑張ってる関西近郊の中小企業を「B・S Times」という広報誌に掲載し関西企業も活性化を図る活動をしている素晴らしいかたです。

 

その仲井美和さんとGRAND MENUの大村さんがお声がけし、12回目を迎える関西マッチングフェアに株式会社テアシスも出展することになりました。

IMG_4583

 

テアシス大阪帝塚山の橋本もテアシスの一員として関西マッチングフェアに参加し来場者の施術を担当しました。

今回は1日中雨が降ったということで来場者の足が中央公会堂へはあまり向かずゆっくりした感じの体験会でした。

しかし、テアシスの施術は「痛くない歪みなおし」でわかりやすくいえば整体といえば整体なんだけれど、呼吸・皮膚反射・解剖学に基づいた運動療法で再現性のある施術で多くの患者さんに喜んでいただいています。

 

IMG_4584

IMG_4585

 

ブラックボードのデザインもテアシスの事務員さんの綾子さんに描いてもらい昔美術を習ってた経験で素晴らしいデザインのブラックボードが完成しました。

施術の体験は

IMG_3032

慢性腰痛と肩こりが主訴のこの方はデスクワークの関係で普段から辛いい思いをしていました。

骨盤をつなぐ第5腰椎が右へ大きく変性し骨盤も位置異常を起こしています。これでは腰痛が起こります。

IMG_3033

テアシスの全く痛くない施術により骨盤もまっすぐハート形に戻り、綺麗な形をしています。

整体のような整体じゃない、でも効果的なこの施術患者さんはとても不思議がられます。

ぜひ、あなたの体で実際に体験されてはいかがでしょうか?

お待ちしています。

 

ーーー

 【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/
 

このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/ 
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ