大阪市阿倍野区のあびこ筋沿いにあるイタリアン バルバ

こんにちは

秋らしい天気と言っていいのか、冬が来たと言っていいのかわからない感じの天気が続きます。

今回、受付さんとの打ち合わせも兼ねて食事をしようとネットで検索していたら

素敵なお店が見つかりました。

串イタリアン バルバ

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27090939/

を発見しました。

ランチメニューが1000円でサラダとバケットが食べ放題です。

IMG_4568

 

IMG_4565

バケットもフランスパンなんですが、生地がフワッフワで美味しかったです。サラダもおしゃれに一工夫している手の入れようです。

お店はこの字型のカウンターと2階4人がけのテーブルが5つ程置いてあり壁にかけてるもの、お店の壁の色合いなど細部にこだわりが感じられる素敵なお店が「バルバ」です。

 

バルバのオススメのランチメニューは食べログにも書いてあったんですが、「龍の卵のカルボナーラ」です。

私は、カレーのパスタを食べましたがこれも美味しい。バケットで周りのカレーを付けて食べても最高に美味しかった。

 

IMG_4566

 

平打ちの麺に味付けされたカルボナーラ

濃厚チーズとプクッと膨らみ弾力性のある龍の卵が絡んで最高の味でした。

 

IMG_4567

 

夜はイタリアン風の焼き鳥と言うんでしょうか、焼き鳥の感覚でバジルソースで味付けしたり

ピザやパスタも豊富で昼夜ともに楽しめそうな感覚です。

お酒も置いてるんでぜひ行ってみてください。

 

串イタリアン バルバ

地下鉄御堂筋線西田辺駅より徒歩6分
地下鉄御堂筋線長居駅より徒歩8分
JR阪和線鶴ヶ丘駅より徒歩3分

鶴ケ丘駅から160m

 

★ランチ★
11:00~15:00(フード・ドリンクともLO14:30)

★ディナー★
17:30~23:00(フード・ドリンクともLO22:00)

ランチ営業

 

毎週日曜日は定休日

 

オススメのお店です。

コメントを残す

このページの先頭へ