住吉区から来院 肩こり頭痛で悩んでいた患者さんの声をご紹介します。

暑さ対策に常温のお茶や水を飲むといったことをしてる方はたくさんいるかと思います。

最近「ハッカ油」が流行っているのをご存知でしょうか?

ミントです。

お風呂のお湯に2、3滴垂らして入浴すると肌がスーッとして気持ちがいいです。

洗濯物にも入れたら香りがミントなんで爽やかな気分にさせてくれますよ。

当院では最近、アロマスター株式会社のペパーミントとユーカリが配合されたミントスプレーを使って爽やかな院内を演出しています。これが結構大好評。

 

住吉区から来院された患者さんの声をご紹介していきたいと思うんですが、患者さんは慢性的な肩こりや頭痛に悩まされ薬を飲むのは当たり前の生活を送っていたのですが、友人のご紹介で半信半疑でしたが来院されました(笑)

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜

スクリーンショット 2016-08-04 23.13.48

Q1:なぜ競合他社(整骨院など)があるにも関わらず私の治療院を選んでいただけたのですか?

肩こりからくる頭痛に悩んでいたところ、こちらに通っている友人に紹介してもらいました。

初回から目に見えて体の歪みが改善したので続けてみようと思いました。

 

Q2:テアシス大阪帝塚山のいいところを教えてください。

施術が全く痛くないのに歪みが改善するところ。

橋本先生がとても気さくで話しやすいところ。

心地いい音楽が流れて落ち着く院内。

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜

コメント

少なからず初めての治療院へいくのはどこか不安なもので友人の紹介があるから、その不安の壁が低いだけです。名前も聞いたことがない治療法で疑わない方が不思議です。そんな患者さんはたくさんいます。

左に比べで右の僧帽筋から肩甲挙筋の緊張が著しくたまに出てくる頭痛も今は落ち着いてきてよかったです。いっぺんに薬を辞めることはできないのでお医者さんの指示に沿って少しずつ減らしていけるようにしましょう。私の患者さんで40年間偏頭痛に悩まされ1日3錠のバファリンを飲み続けた患者さんがいますが、今は全く飲んでいません。

これからしっかり予防していきましょう。

 

【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/
 

このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/ 
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ