堺市から腰痛とぎっくり腰で来院された患者さんの喜びの声

治療院での仕事が終わり、家に帰ろうと自転車にまたがり1分ほど走った時に空から天の恵みの雨が「ポツ・ポツ」と頭とほほ・腕を濡らし始めました。アッツ雨だと思い自転車をこいでると、意味わからんぐらいのゲリラ豪雨に襲われて帰宅した、テアシス大阪帝塚山の橋本です。

まあ、それもまたよし。風邪だけはひかないようにしないといけませんね。

人間は8割以上の方が死ぬまでに1度は腰痛を経験すると言われ、腰痛の引き金になる病名はないか・整形外科の疾患を含めると50種類以上にもなります。

今回、来院された患者さんは大阪府堺市から「慢性腰痛・ギックリ腰」でお悩みだった患者さんから頂いた、喜びの声です。

〜・〜・〜・〜・〜

Q1:なぜ、競合他社(整骨院など)があるにも関わらず、私の治療院を選んでいただけたのでしょうか?

 

私がよくギックリ腰になることを知っている主人が、新聞広告に出ていたのを見ていたようで、たまたま治療院の前を通った時に『アッ‼️前に新聞広告に出ていたところだ」と思ったそうでした。

その時、わたしがギックリ腰になった時、新聞広告に出ていた治療院に行ってみたらと言われました。

そして、1年9ヶ月が経過しようとしています。

 

Q2:テアシス大阪帝塚山のいいところはどこだと思いますか?

いろんな治療法を受けてきましたが、先生の信頼できる気持ちと治してあげたいと思ってくださる気持ちが私にはよく通じました。

先日ギックリ腰になった時、先生の出張と重なり治療を受けることが出来ませんでした。とっさの出来事で激痛から逃れようとして友人に教えてもらった他の治療院に行きましたが、また先生に頼るしかないと思い先生のところへ戻ってくることになりました。

やっぱり先生のところがいいです。

 

haru さん 60代女性 自営業

スクリーンショット 2016-08-04 23.14.03

〜・〜・〜・〜・〜

コメント

先日は出張と重なり、治療できなくて本当に申し訳ございませんでした。電話越しの声が本当に辛そうで申し訳ない気持ちでいっぱいです。ぎっくり腰も通院前以来でしたね。あの時よりもきつくなく、痛みの数値も減るのが早くて僕も安心しました。リウマチの数値も安定してきているし、フラダンス楽しく踊ってください。

これからも一緒にケアしていきましょう。

 

 【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/
 

このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/ 
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ