住吉区 長年の肩こり首の痛みで悩まれていた患者さんの喜びの声

こんにちは。唸るような暑さは昨日と変わらず今日も蝉が大きな声で鳴いています。

テアシス大阪帝塚山の前は大阪府立病院の公園があり、春には桜が満開で、夏には蝉の大合唱、秋は紅葉が綺麗で、冬は春の準備に余念がない木々が春夏秋冬様々な顔を見せてくれます。

今回は住吉区からお越しの患者さんで、長年パソコンの仕事についているため「肩こり、首の痛み」で悩まされていた患者さんが、お姉さんのご紹介で来院され長年の「肩こり、首の痛み」から解放されて喜んでいただいた声をご紹介します。

 

ーーーー

Q1:当院のいいところを教えてください。

施術は軽く手足を動かす程度痛くなくすごくリラックスして受けることができます。施術中でも眠りに入っていくこともありいつも癒されます。それでいた痛かった首と肩は今ではすっかり良くなり、月に2度の施術で体のだるさもしんどさも気にならなくなりました。

いつも先生の笑顔に癒されます。ありがとうございます。

 

Q2:以前は「やりたくてもできなかったのに今ではできるようになったこと」を教えてください。

体の歪みを整えることによって、長年悩まされていた乗り物酔いが治ったように思います。

先月7時間もの電車の旅も全然大丈夫でした。これからどこでもいけると思うと嬉しいです。

 

50代 女性 S・Iさん 会社員

スクリーンショット 2016-08-04 10.27.34

 

ーーーーー

コメント

初診で来院された時に「元気になったらどこか行きたいところはありますか?」と聞いた時、「乗り物酔いが酷くてどこにも行けないです」と即答されたのを覚えています。今までは慢性的な肩こりと首の痛みに悩まされていたと聞きましたがすっかり良くなって私も安心しました。5キロぐらいある頭の重さを細い首で支えるので、当然前かがみになるパソコンの姿勢は無理がたたります。しかし、首ののねじれや歪みが改善されると、肩こりも首の痛みも楽になりますし今まで以上に楽しい生活快適な生活が送れます。乗り物酔いがなくなって本当に良かったです。首の歪みは本当にネックです。

 

【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/
 

このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/ 
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ