住吉区から肩こりと更年期障害で悩み改善された患者さんの喜びの声

こんにちは。今日も35度近くまで気温が上昇し灼熱の暑さが日本列島を包み込んでいます。

しかし暑さにも負けず、しっかり水分補給と塩分を補給して夏バテ予防に努めてくださいね。

 住吉区からお越しの患者さんの声をご紹介します。こちらの患者さんは長年の肩こり整骨院や整体・整形外科のリハビリ、どこへ行っても改善されず名古屋まで施術を受けに行っていた患者さんです。当院のチラシをご覧になって「どこへ行っても一緒じゃない?」という最初の感覚だったようです。

 

ーーーー

Q1:当院のいいところを教えてください。

 

いろんなんところの体の歪みを、まるで魔法のように痛みなく直していただきましてびっくりしました。

 

Q2:以前はやりたくても出来なかったのに今は出来るようになったことは何ですか?

骨凝りがひどく夜中に目がさめることが多かったですが、目の覚めることがなくなり、更年期障害も薬を飲まなくても良くなり、本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

50代 女性 主婦

スクリーンショット 2016-08-03 13.32.14

 ーーーー

コメント

初診で来院された時には顔色もすぐれず、辛そうな表情は見て分かりました。お話を聞いていくうちに遠方まで「いいと言われる治療院」へ行ったと聞いてとても大変な思いをされたのだというのがすぐにわかりました。最初2週間で4回の施術・次に1週間に1回を3週間・10日・2週間・今では1ヶ月に1回でも体が十分不調をきたすこともなく元気になってよかったです。これからは予防していつまでも元気でいるためのサポートをさせていただきます。

 

 【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/
 

このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/ 
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ