住吉区在住 交通事故でむち打ち・肩こりで来院し改善された患者さん喜びの声

こんばんは。気温35度を超える猛暑日でしたが熱中症は大丈夫でしたか?

今日は患者さんがこれ食べてと「青汁ラスク」を持ってきてくれました。青汁ラスクって以外と美味しんです。

交通事故でむち打ちになり、ひどく頭痛や肩こりに悩まされた患者さんの喜びの声をご紹介します。

 

ーーーー

 

Q1:当院のいいところを教えてください。

1:橋本先生が爽やかで清潔感があること。見た目だけでなく、言葉遣いあやお人柄も心身ともに精進されておられるのでしょう。

2:橋本先生が治療の絶大な信頼感、革新質問に対しても丁寧に答えてくださるし、先生の「絶対に治ります」とのお言葉は強い支えになります。

3:施術後がとても気持ちがいい。良き出会いに感謝しています。

 

 

Q2:以前はやりたくてもできなかったのに、今はできるようになったことを教えてください。

 

暴走自転車に後ろから追突され、まさかの「むち打ち」で頭は血の海でそれはそれは嫌な気分でした。仕事も辞めようとかと思いましたし西洋医学では全く改善しませんでした。雨センサーが体についた感じでしたが職場で「元気になったね」と言われるようになりました。片道1時間40分の通勤も苦ではなくなりました。数々の予定に夫は驚いていますが実は私が一番驚いています。

 

40代 女性 高校教師 J・Kさん

スクリーンショット 2016-08-02 22.29.18

ーーーー

コメント

同じ同郷ということで広島弁を聞いた時には嬉しくなったのを今でも覚えています。交通事故にあい当院に通院したことがないのにもかかわらず夢ですでに通院しむち打ちでひどかった頭痛や肩こりが楽になったという「夢」を見たとおっしゃってましたね。僕もなんと不思議なことをいった心境でしたが夢は正夢でかなり早い回復をしましたね。元気になった体で仕事を辞めることなく新しいことへもチャレンジしている姿は私も励みになります。これから予防に努めて1日でも元気で長生きしましょう。

 

 【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/
 

このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/ 
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ