住吉区からお越しの猫背 肩の痛みが改善した患者さんの喜びの声

こんにちは。最近は炭水化物を制限するダイエットが流行っているようです。が、炭水化物は体動かすガソリンになるもので糖質(ブドウ糖)は脳へのエネルギーになる物質ということで、むやみに炭水化物を抜くというよりはいつも摂取している量を半分に減らずだけでも十分な効果はあると思います。大切なことは「食事・運動・睡眠」のバランスです。むやみに減らすというよりは徐々に減らして綺麗な体を作りましょう。

今日は住吉区からお越しの患者さんが「猫背のコンプレックスがなくなり、上がりにくかった肩の痛みまで改善された患者さんの声」です。

スクリーンショット 2016-07-30 14.51.45

Q1:『当院のいいところを教えてください』

・治療室が広くて綺麗で気持ちがいいです。

・パソコン病で大きく息が吸えなくて大変だったのですが1回の治療で思い切り息が吸えるようになりビックリしました。

・この前思い切りこけて肩を打ってしまい痛くて手が横に上がらなかったのですが、上がるようになりました。

・治療がいつも全く痛くないので不思議に思っています。

 

Q:2以前は「やりたくてもできなかったのに」今はできるようになったことは何ですか?

 

・この前に同窓会でとても姿勢がいいと言われました。今までは猫背だったのですが自然と背筋が伸びるようになりました。

 

60代 女性 Y・Hさん

 

ーーー

コメント

お忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございます。

最近鏡の前に立つのが嬉しいとおっしゃっていましたね。同窓会では何年ぶりに会うって言われてましたっけ?20年ぶりでしたか?かなり時間のギャップがある中で年齢を重ねると姿勢は間違いなく悪くなるし、年齢重ねると筋力も低下するので体を起こしたくても起こせない状態になります。それをテアシスでは骨を治すんじゃなくて骨を歪ませた筋肉の左右差を揃えていき体を不調から快調に変えていきます。人から見て姿勢が全然違うと言われると嬉しいですね。

これからは、予防医学です。間違いなく元気になります。

 

ーーー

 【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/
 

このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/ 
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

 

コメントを残す

このページの先頭へ