住吉区在住 40代女性 慢性腰痛 冷え性改善で頂いた喜びの声

おはようございます。7月29日(金)が始まりました。 

とにかく暑い。の一言です。気温も30度を超え熱中症にならないようにエアコンはつけて水分と少量の塩分も忘れずに補給していきましょう。

今日は住吉区からお越しいただいていた女性の患者さんから頂いた喜びの声です。

この患者さんは、もともと慢性腰痛に悩まされており、長年の腰痛を改善させたという思いでチラシを見て来院されました。

しかし、よくなったのは腰痛だけではなく極度の冷え性もあったようで副産物が付いてきて喜んでいただいた方です。

 

ーーーー

 

Q1:『当院のいいところを教えてください』

・完全予約制なので待ち時間がほとんどなく時間が有効に使える。

・説明が身近なたとえ話でとてもわかりやすい

・部屋も広々としていて、綺麗で、とても気持ちいです。

 

Q2:『以前はやりたくても出来なかったが、今は出来るようになったこと』を教えてください。

・極度の冷え性で、真夏でも素足で過ごせなかったのに来院3ヶ月でスーパーにも行けるようになりました。

・来院のきっかけは腰痛なのにびっくりです

 

40代女性 R・Nさん 主婦  

スクリーンショット 2016-07-29 8.44.28

ーーーー

 院長のコメント

完全予約で当院は施術していますが、時間の有効利用というメリットを感じていただけて嬉しいです。院内の掃除も心がけてしているますし、号席ていただけるなら汚い治療院より綺麗な治療院の気持ちがいいですよね。これからも綺麗さを保っていきます。

最初は靴下からでも足の冷たさが伝わってくるほどの極度の冷え性でした。でも、今は靴下脱いでサンダル履いてスーパーの食品売り場の寒いところへ行っても冷えを感じないと言ってくださった時の嬉しそうな顔が印象的でした。

これからは予防に努め健康でいい状態を維持していきましょう。

 

【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/
 

このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/ 
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ