住吉区在住 50代男性 腰痛・膝痛(半月板損傷)と股関節痛改善で頂いた喜びの声

こんばんは。夏祭りのシーズンがやってまいりました。

阿倍野区の王子神社でも27日・28日がお祭りで今年は僕抜きで奥さんと子供は行ってきたようです。30日からは住吉区の住吉大社でもお祭りがあるので気持ちワクワクしています。

 今日は長年、股関節と膝痛の痛みが改善し喜んでくださった患者さんの声をご紹介します。

 

ーーー

 『当院のいいところを教えてください』

先生は笑顔が似合う好青年といった感じで、施術を受ける不安を解消してくれます。怪我の病気の治療は多少痛みを伴うものですが、この治療は「痛みなく痛みを治す」のが素晴らしいです。施術を受けるたびに改善されていくのが分かります。

 

『以前はやりたくてもできなかったのに、今はできるようになった』ことを教えてください。

 

・ 右膝(右半月板)を痛めてから無意識にかばうためか、左膝や股関節や腰も痛くなり、階段の上り下りもつらく、歩いても5分ほどで股関節が痛くなり、我慢するしかなかったのですが『テアシス大阪帝塚山」に通うようになってからは階段も楽になり30分以上歩いても痛くなくなりました。

 

50代 男性 Y・Oさん

スクリーンショット 2016-07-28 20.15.19

 

ーーーー

院長のコメント

笑顔が素敵で好青年。そこまで褒めていただいて嬉しい限りです。

最初にお越しいただいた状態が辛そうで、私もなんとか膝や股関節の痛みが取るために一生懸命施術しました。

階段は日常生活でも昇ることが多いですし、30分歩いても痛みがなくなると生活が楽になりますね。

歩ける喜びや、階段がしっかり登れる当たり前の動作が当たり前のようにできると、旅行へ行ったりどこへ行くのも楽になり気持ちもワクワクするもんですね。お伝えした、セルフテアシスで歪み予防のために毎日繰り返して、ご自身でもケアできれば前のような痛みを伴った生活に戻る事が予防できます。今のY・Oさんの体の状態はセルフテアシスを行って睡眠とれば十分回復する体となっていますので安心してください。

また、体のことについて何か疑問があればいつでもお声がけください。

 

 

 【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/
 

このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/ 
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ