お中元の時期は?オススメのお中元はコレです!!

こんにちは(*^^*)受付の山田です。

毎日暑い日が続いてすっかり真夏日のようですねー( ̄▽ ̄)

幼稚園の息子は長い夏休みに入りましたが、

この暑さで日課の公園が行けなくなるので、

どんな遊びをしようか毎日悩むところです(*^^*)

 


今日はシーズン真っ只中のお中元についてお話したいと思います(*^^*)

 



お中元は日ごろの感謝の気持ちや、今後ともよろしくお願いしますという気持ちを込めて、

お世話になった方々に贈るものですよね。みなさんは何を贈りましたか?

 


毎年色んなサイトやカタログを見ながら、

貰って嬉しいギフトを見るのが私の密かな楽しみです(*^^*)
お中元を贈る時期は関西と関東では少し違いがあるようで、

関東は7月初旬〜15日まで、関西は7月下旬〜8月15日と一般的には言われています。
今日はオススメギフトを紹介します(*^^*)


一品目は 宗家 源 吉兆庵
陸乃宝珠(12入)です。

 

岡山県産マスカットオブアレキサンドリアを使用した贅沢なお菓子です。
宝石のようなマスカットのみずみずしい果汁。果実の皮がはじける食感と爽やかな味わいで、この時期にしか頂けない美味しいお菓子です(*^^*)一度食べたら忘れられません!


http://www.takashimaya.co.jp/shopping/gift/summergift/1000001454/A14139/product.html?p_cd=0000466689&sub_cd=001

 


二品目は MALEBRANCHE(マールブランシュ)
京遊記2段(茶の菓、かえで蜜パイ&ごまカラメルパイ) 風呂敷パッケージです。

 

特製ホワイトソースをお濃茶ラングドシャで挟んだ人気の京都スイーツです(*^^*)

お上品なお味で冷やして食べても美味しいですよ。

パイシリーズもサクサク歯応えがあり、やめられないお味です。

手土産にもよく持っていく私のオススメのお品です(*^^*)



http://www.takashimaya.co.jp/shopping/food/malebranche/product.html?p_cd=0001062947&sub_cd=001

 

お中元を頂くのももちろん嬉しいのですが、

素敵な贈り物をして日ごろの感謝の気持ちが伝わるといいですね(*^^*)

 

ぜひ参考にしてみてくださいね(*^^*)

 〆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

痛くないゆがみなおしの治療院

《TEASHIS(テアシス)大阪帝塚山》 

院長:橋本 吉史 柔道整復師

〒558−0055 大阪市住吉区万代4−14−2

スーパーライフ・府立病院・万代池公園の近所

TEL FAX 06−6655−0751

〆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ホームページを見て」と連絡ください

ホームページ:http://teashis-tedukayama.com

患者さんの喜びの声:http://teashis-tedukayama.com/voice/

Facebook:https://www.facebook.com/sinso.p.tezukayama

エキテンも御覧ください http://www.ekiten.jp/shop_6761126/review/

お問い合わせ:http://teashis-tedukayama.com/contact/

『TEASHIS PROGRAM』を実際に受けられる治療院一覧 ↓

http://teashis-fukai.com/lp2/



〜健康は正しい姿勢から〜

コメントを残す

このページの先頭へ