関西ビジネスサテライト新聞社 主催 「がんばろう関西ビジネスマッチングフェア」にテアシス出展

こんばんは。

今回は毎年1月と夏の時期に開催されている「がんばろう関西マッチングフェア」に参加してきましたのでその報告をさせていただきます。

大阪市中央区中之島の中央公会堂を貸し切って100社を企業様が出展しています。自社の出展だけではなく他者のブースも見学しどのような形でPRしているのかを学ぶいいきっかけにもなります。特にセミナー会場では「本当に無料で聞いていいの?」というような濃い〜い内容の話しも盛りだくさんです。

私たちテアシスのブースは16院総動員でフル稼働して「体の歪みなおしを実体験」する体験型のブースを出展しました。すぐに体験の予約が埋まってしまい、お断りさせていただいた方も多数おられましたが、そんな中「総勢106名」の方に体験していただくことができました。

施術体験された方の感想に

「近くで受けれる店舗はどこですか?」

「うちの近くにも店舗を出してよ」

などなど嬉しい感想をたくさんいただきました。早くいい人材を育てなければいけないなと改めて思いました。

ものまねタレントにも体験していただき、施術後は「ターンが全然ブレない」と何度も何度もクルクル・クルクル回っていました。

有名企業の社長ともご縁をいただき、今後の活動の幅が大きく広がりました。

このマッチングフェアを通じて、自社のサービスを知っていただけたのはもちろん、普通のではお金を払ってでも体験できないような貴重な体験を多数させていただきました。各員の先生がさらにパワーアップしたことは言うまでもなく、その成長が私にとってもさらに嬉しいです。

ここで得た体験は、必ずそれぞれの地域の患者さまのお役に立てるものになっていくと思います。

コメントを残す

このページの先頭へ