横浜で開催された抗加齢医学会 part 2

こんばんは。
テアシス大阪帝塚山の橋本です。

平成28年6月11日に横浜で開催された国内最大級のドクターの集まる学会へ、ついにテアシスが出展することになり行ってきました。その規模全国から2000人の科を問わないありとあらゆるジャンルのドクターが横浜パシフィコホテルに集いました。

これは快挙で、ワクワクしながら当日を迎えました。講演会に参加した意見してくださったドクターは70名を超え、産婦人科、内科、循環器科、耳鼻咽喉科、様々なジャンルのヂクターでした。この治療は面白い。「私たちドクターに何ができる?」「テアシスはどこで受けることができるの?」ドクターの方から様々な質問を受け、大阪の大学病院でも研究をしてみようかと思い白い話が舞い込んできました。
5月10日に横浜入りしたのですが、銀座で医療関係の弁護士や不動産業、神戸コンチェルト村瀬社長、絶対に会えない方々を紹介してくださり銀座で幸せな時間が過ごせました。

世界的に活躍する会社経営者とも食事をさせていただく機会をつくってもらって本当にありがとうございます。
その後に抗加齢医学会打ち合わせのために何も食べずに来た私たちは、銀座のお寿司屋さんへ直行しました。お店の内装外観、お寿司が綺麗で本当に幸せな時間と胃袋を満たして横浜え帰りました。

抗加齢医学会が大成功に終わり、横浜といえ中華街、神戸よりも規模が大きいように思います。ここでも美味しい中華をみんなで打ち上げがてら食事を済ませました。お店は『天外天』食べログで2年連続1位の麻婆豆腐を食べましたが、やはり辛い。ベロがヒリヒリしましたが美味しさは抜群です。
料理を食べることに夢中で料理の写真は撮っていませんがお医者さんの学会でまさか話できるとは思ってもいなかったので最高にいい時間が過ごせました。

コメントを残す

このページの先頭へ