テアシスが横浜市で開催される『抗加齢医学会』にて講演会体験会を行います

こんばんは。

テアシス捜査課帝塚山の橋本です。

6月10日から12日まで横浜市パシフィコホテルで開催される

抗加齢医学会へあなたが受けている『TEASHIS PROGRAM テアシス プログラム)』参加してきます。

抗加齢医学会は全国の有名大学病院の現役ドクター、そして地域医療を支えるドクターが3日間で5、500人程が集まる日本最大級の医学会です。

循環器・整形外科・内科・皮膚科、看護師・・・

テアシス16店舗内で起こる実際の施術効果をお医者さんの視点から見ていただきたいと思います。

今までの医学の視点を、少し違う視点から人体を見たとき

大きく異なることがあります。

しかし、私は柔整師です。

私のできることにも限界があります。

しかし、治療現場で起きている患者さんの喜ばれる声には今の現代医学でも解明できていないものもあります。

それは、お医者さんが『知らない』『見たことない』というのも事実です。

 

私たちは、師の現場で出来ることを科学的に証明できるお医者さんの力をお借りしたいと思うのです。

研究していただいて、解明してくださればそれでいいです。

 

テアシス16店舗に来院される患者さんの声をもとに、お医者さんの意見を請いたいと思います。

明日はとても楽しみです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ