住吉区で膝痛を改善しましょう

熊本地震で最も被害の大きかった益城町へ行ってきました。

先日も九州地方を襲った大雨の影響で益城町にも大きな被害が出たとニュースでやってました。

天は次から次へと試練を与えるんだなと・・

少しは勘弁してあげてよと思う今日この頃であります。

 

 

そんな益城町で体験会を行った際に被災者の方と一緒に映った写真と

動画です。

まだまだ復興していく元気がここにはあります。

この患者さんは膝の痛みを訴えられていました。

体が良くなることはもちろん大事なことです。もっと大切なことは、これだけの大地震で人と人が繋がっていたものがいっぺんにばらばらになってしますこと。被災地へ行ってコミュニケーションとれた時に、被災者のこの女性は何か体が軽くなったと言われました。いつ来るかわからない地震の恐怖と、緊張の数々で体はガチガチです。そこで、少しでもゆっくりお話ができそして、体が少しでも楽になり。気持ちも晴れたらこんな素晴らしいことはありませんね。

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ