住吉区の散歩コース 万代池公園

こんにちは。

最近天気のいい日が続き、湿度も50%を超える程度で

過ごしやすい天気となりました。

5月18日から「朝散歩」を始めました。

 

治療院の近くに万代池公園があり

内周700メートルちょっとのちょうどいい広さの公園です。

IMG_3211

朝から

犬の散歩

太極拳

ラジオ体操

ウォーキング

いろんなん方がいろんな格好して

歩いています。

IMG_3210 IMG_3209

 

朝散歩し始めて

頭が冴えたように感じるのと

体がすっきりしたのと

起きる時間が早くなったので

娘と小学校の登校ができるようになった。

 

最近のマイブームは「習慣を変えること」

変えるには心の体力を使いますが

いいことがたくさん起きました。

 

ぜひ、あなたもやってみてください。

 

 

最近のウェアーもおしゃれになってきて

自分のも少しイメージ変えようかなと思案中・・・

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ