阿倍野区で和食を楽しむなら、西田辺駅近くの魚路(うおぢ)へど〜ぞ

昨日の雨は凄かったですね‼️

地魚と美味しいお酒が堪能できる 「魚路 うおじ」

の第4弾‼️ からのお知らせです。

もうこの時期ですか〜 鱧(はも)です。

料理長からのコメントをどうぞ

〜〜〜

今週から鱧鍋コース始めましたよー

初夏のこの頃は新玉ねぎと一緒にお鍋にします(^^)

しゃぶしゃぶ、蒲焼き、焼き霜など鱧を堪能できますーコラーゲンたっぷり、

夏バテ防止にいかがでしょうか〜?

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27008087/party/ 

 

☆お付きだし☆ 鱧の焼き霜とフルーツトマトのジュレ仕立て

☆旬な魚の造り盛り合わせ7種

☆ (ボタンエビ、トロ、イカ、たこ、他3種)

☆焼き物☆ 鱧の蒲焼or鱧の棒寿司

☆揚げ物

☆ 鱧と夏野菜の天麩羅

☆鱧しゃぶ鍋☆

☆雑炊又は素麺☆ ☆デザート☆

1人:4,500円 2名様

〜 〜〜〜

お店のご紹介 地魚料理・お酒が楽しめるお店 「魚路」

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27008087/ 

大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1-2-4

天王寺より地下鉄御堂筋線で約10分

大阪市営地下鉄御堂筋線西田辺駅2番出口より徒歩1分

西田辺駅から100m 06-7890-1777 (お問い合わせ専用番号)

〜〜〜

ぜひ、ご賞味ください。 

コメントを残す

このページの先頭へ