阿倍野区万代に復活した激ウマ焼肉 飛龍に行ってきました

こんにちは。

テアシス大阪帝塚山の橋本です。

外が暖かくなってきて気持ちがいいし

花見がしたくなる気分です。

 

今回は、患者さんのご紹介で

阿倍野区万代にできた焼肉屋

『飛龍』に行ってきました。

 

患者さん曰く

「絶対に美味しいから行ってみてください」

と言われたので、期待に胸膨らませて

行ってきました。


 

店内も静かな雰囲気で隠れ家的焼肉屋さん

といった感じでした。

 

マスターが今日のいいのを出してくれる

「独り善がり」をあてにお肉を待つ。

IMG_2280

 

これが美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。

 

何と言っても嬉しかったんが

「サッポロラガー」があったこと。

これは僕も好きなビールでなかなか置いてないんです。

IMG_2283

 

 

やはりメインはお肉

IMG_2282

IMG_2281

 

ハラミ、ロース、タンをいただきましたが

柔らかくてクセもなく肉の甘みがふんだんで

美味しすぎました。

患者さんが言われる通りの美味しさで

大満足。

 

締めに、冷麺を食べました。

冷麺は細麺にしたててスープがしっかり絡めて食べると

口の中がさっぱりします。

IMG_2284

 

ビビン麺も有名で、昔は麺を注文が上がって

1つ1つ丁寧に売っていたようです。

 

本当に美味しかった。

 

屋号:飛龍 Tezukayama

住所:大阪市阿倍野区万代1-6-3

電話番号:080-6207-2325

営業時間:17:00〜24:00

定休日:月曜日

 

みなさんよろしくお願いします。

 


 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ