えびすさんへ行くなら、浪速区の今宮戎へ

こんばんは

TEASHIS大阪帝塚山の橋本です。

今日は、外の気温が10度を超えず

寒い寒いと言いながら1日を終えました。

 

1月9日、10日、11日はえびすさんでした。

 

私も2年前から行くようになりましたが

『商売繁盛』と言うよりも

『商売安定』のお礼を言いに行ってきたんです。

 

昔、開業するときにある知人から言われた言葉が

頭の中に残っています。

 

『開業は易し、継続は難し』

 

開業するのは簡単だけれども、1番難しいのは

安定した状態、右肩上がりの状態をいかにして

続けていくか。その努力を惜しんだときに

待っているものは言わんでもわかるよな‼️

 

去年は安定して1年間治療することが

できました。

毎日変化し続けて、いい状態で今年も

1年治療ができるように頑張ります。

 

今年のお飾りはこちら

 IMG_1688

 

患者さんから、毎年楽しみにしている

プレゼントです。

IMG_1689

今年の干支を示した猿です。

 

でもこれよく見てみると

わかりますか??

IMG_1690

紙を何枚も重ねて切って貼ってして

立体的に作られていてすっごいんです。

 

治療院に来たときにはどこにあるのか

探してみてください。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ