大阪市住吉区、阿倍野区で頭痛を解決

『41歳 女性 会社員』


今までありがとう 

そして

さよなら頭痛薬 ♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月3日 AM 0:25


外の天気は雨ということで
天気予報が当たると気象予報士は
最高に嬉しいにきまってます。

なんせ予報(予想)が当たるんですから。

だけどもだけど、その雨模様に
ツラく悩む方も多くいらっしゃるのも
現実です。

天気が悪くなることで、
『持病の〇〇が疼く(うずく)んです』
『持病の〇〇が痛みます』

多いですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

41歳 女性の患者さんもその中の
1人でした。

雨が降る前には首が痛くなり、頭痛がひどく
吐き気を伴う症状を毎回引き起こしていました。

頭痛も
『頭が割れるぐらい痛く』
『トクトクと脈打つような』
頭痛です。

当然、こんな症状が続くと
『あれ、私の体おかしなってんの??』
と不安で病院へ行きます。

専門院では
『頚椎(首の骨)が少しまっすぐですね。
 では痛み止めを出しておきますんで
 これで様子をみてみましょう。
 また、調子が悪いようであれば
 来てください。』

専門家の一言って患者さんにとても大きな
影響を与えます。

信じて飲み続けた頭痛薬は数知れず。

緊急時にどうしても、その場だけでも
この痛みを取るには十分な頭痛薬。

だけども、飲まなくてもいい体にすれば
もっと良くないですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テレビや、雑誌でお馴染みの
『before』『after』の写真です。

スクリーンショット 2015-12-02 23.50.20

『before』『after』

で変化した箇所が最低3つああります。

どこか探してみてください。

 

この方は3ヶ月かかりました。

やはりこれぐらい最低でも時間かかりますね。

施術の回数を重ね徐々に

頭痛の回数が減り今も元気にお仕事されています。

同僚の方に最近言われたのが
『顔色いいね』
だそうです。

そして最後にこの患者さんは

『頭痛薬今までありがとう』

と、広島出の僕には思いつかない
いう粋な関西のジョークで治療院を
後にされました。

 

〆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

痛くないゆがみなおしの治療院

《TEASHIS(テアシス)大阪帝塚山》 

院長:橋本 吉史 柔道整復師

〒558−0055 大阪市住吉区万代4−14−2

スーパーライフ・府立病院・万代池公園の近所

TEL FAX 06−6655−0751

 〆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ホームページを見て」と連絡ください

ホームページ:http://teashis-tedukayama.com

患者さんの喜びの声:http://teashis-tedukayama.com/voice/

Facebook:https://www.facebook.com/sinso.p.tezukayama

エキテンも御覧ください http://www.ekiten.jp/shop_6761126/review/

お問い合わせ:http://teashis-tedukayama.com/contact/

 

〜健康は正しい姿勢から〜

コメントを残す

このページの先頭へ