住吉区で腰痛治療を探しているならTEASHIS大阪帝塚山へどうぞ

こんばんは。TEASHI捜査課帝塚山の橋本です。

寒くなると聞いていたので治療所に暖房を入れると

患者さんが『あったかいわ』

って、この言葉を聞くと嬉しいですね。

 

『患者さんから頂いた喜びの言葉』

 

昨日来ていただいた患者さんから頂きました喜びの言葉です。

通うようになって3ヶ月が経過しますが、今週は最高に腰の調子がいいです。

子供を抱くことも少なくなってきてはいるけど安心して抱っこできます。

この方は

30代の大型トラックに乗られている男性の患者さんです。

 

『院長のコメント』

荷上げなどで腰が痛くて不安な毎日だったようです。

ぎっくり腰がいつ起こるのかという不安がいつも頭によぎるようで

回復して良かったし、喜びの言葉を聞けて僕も嬉しかったです。

 

体ってちょっと痛めると不自由さが分かりますよね。

だから、健康な時のありがたさも分かるんですよね。

明日は、どんな言葉が頂けるのか楽しみです。

 

mark_heart_anshin_anzen mokuhyou_tassei_woman

コメントを残す

このページの先頭へ