オンライン問診をスタート

ちょっと前にピーんと閃いたっていうか出来るって確信したんです。

6月1日(月)からネット予約の方を対象にオンライン問診をスタートさせます。

もちろん従来通り対面での問診を希望される方は対面で行います。

テスト的にやってみたけど意外に好感触(^^)

20191119-IMG_3943

メリットとしては

お互いが空いてる時間にzoomを使って問診を済ませるので患者さんや私の時短ですね。

後、体の悩みを手軽に相談出来る窓口になろうと思ったわけです。

そうすれば日本中どこにいても状態を伺うことは可能ですし、

世界で活躍される日本人の方ともお話しできるし、もちろん地域の方も問診を先に済ませて後から治療開始。

 

いいように考えればコロナが教えてくれた策というか工夫しなきゃ生き残れないよって言われてる気がしてきた。

問診に関するお支払いは今のところPayPay・楽天ペイ・auペイ・LINE Payの4種類どれかになります。

よろしくお願いします。

 

 問い合わせはどちらから↓
http://teashis-tedukayama.com/contact/

コメントを残す

このページの先頭へ