テアシス体験会

お疲れ様です。風が強くてまだまだ寒い感じですね。

昨日、某整骨院グループの先生方9名が、体験会に参加して頂きました。目が真剣で、楽しそうに体験していかれました。

遠い所、ありがとうございました。

今日は、通勤途中にある桜の木が開花しました。


桜の木が僕は好きで、日本人の心の中、真髄にある「武士道」を思い出す。

可憐に咲いて鮮やかに散る。

何とも、潔さが本当に好きです。

この時期にしか見れないから、この目に焼き付けておきます。

治療所の前にも満開の桜が咲いてます

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ